皇位の騎士】
制作者:MATAROHさん
 
・2回戦
ギアスはよく知らない
だがしかし、ギルフォードもおかしくなってるのは分かった!
紳士っぽい見た目でなんというコトだ、ただのパンツドロだったとは。
 
ちゃんと噛み合ってるようで実は噛み合ってないドロテアさんとスザクのやり取り。
そして、一見キツい人がキャラモノの下着……イエスだね!
 
戦闘は、「マグマだ、どうしよう」と思ったけど、飛んでたので無問題だった。
敵も飛んでるし……と思ったら、コーネリア姐さんの
機体だけ飛んでないのか、旧型って言ってたな、そういえば。
ギルフォードを撃破したら終わりだけど
せっかくなのでコーネリア姐さんの撃破も狙ってみる。
マグマでじわりじわりとHPを削ってもらって、残り10になった所で
スザクで撃破、この間、ギルフォードの攻撃を華麗に回避し続けたスザクすげぇ。
ここでギルフォードがSP使ったけど問題無くクリア。
 
そして当然コーネリア姐さんは仲間にならず
変態パンツ野郎ギルフォード氏が仲間になりました、無念。