皇位の騎士】
制作者:MATAROHさん
 
・スザク編・開始
ギアスはほとんど見てません
でもこの馬の行がおかしいのは分かったよ!!
タイトルが出る所、聖矢か!こうグーっとせり上がる感じの。
 
ギアスはちゃんと見てない、キャラも一部の顔と名前が一致する程度の自分
しかしそんな自分にも、スザクがかなり間違ってるのは分かった!
しかし、そんなスザクの気持ちが分かるだけに
こう、色々共感しつつプレイ。
 
戦闘はSPフルに使ってクリアー
オデュッセウスさんがイイ事を言ってたのに
その流れをぶっ壊すスザク。
だが私もこの人に罵られたい、蹴られたい、アイコンだけでそう思った。
 
今回は「赤かった彗星と白かった悪魔外伝」「じぃおん!」と違って
1話完結ではないのですが、これがどう着地するのか、楽しみ。
 
しかし、こういう楽しいの書けて羨ましいです(´・ω・`)
自分もギャグ好きだけど、イマイチ面白いのが作れない。