【星ノ者】
制作者:むすすだ式さん
 
・上巻
まず簡単な世界の説明と主人公の紹介
設定そのものもシンプルだし、スっと入ってきたなー
 
あぁ、そう、こういうお話大好きなの
こう、少年漫画的というか分かりやすくて、かつ明るめの方向。
登場キャラも可愛いし。
 
戦闘は最初キツいかな?と思ったけど
廃墟に陣取って、ヤバくなったら
カシューの回復受けつつクリア。
 
玉座についてもダレもいない?
と思ったらナッツバレス王すげぇ
しかも顔に似合わず、超いい人っぽい、何これ、私を萌え殺す気か
 
続き凄い気になったけど、時間の都合でここまで
 
凄い分かりやすくてレベルの高いシナリオだなーと思いました。
随所の効果音の入れ方とかも凄い丁寧で上手い。
綺麗なセリフの流れと効果音の鳴らし方で
背景画像は無いけど(イベント画はあったんですが)
かなりハッキリ、そのシーンの情景をイメージできました、凄いなー。