【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん(id:Ridley
 
・第20話
完全にお爺ちゃん、お父さんに連れられて
ファミレスに来た娘さんになってる愛ちゃん。
と、お爺ちゃんの弟子登場
そしてあのバケモノ、オルゴン対策の話に。
うぅむ、厄介な存在だったんだなー、だからあんな鬼畜だったのか。
 
グリーヴァス将軍が凄いイケメンになってる!
リドリーさんのアイコン力の伸び率半端ないな、質感とかすげぇ。
紫雲が連れてきた大先輩って誰だろう
 
池田、そりゃ刀に戻りたくはないよな、うん、と凄い納得。
と、夜一さんがそこに登場、敵に追われてるようで。
 
タカヤが色々な意味でアミバに見えてしょうがない
しかし雪華さんの一言で(´・ω・`)ってなるジン
雪華さん圧倒的なんだなー。
この作品だと少なくとも夜一と同格かそれ以上みたいだから、当然といえば当然か
そんな小物コンビが夜一さんに勝つには……と愛ちゃんが人質に。
ここぞとばかりに攻めるジン……こ、小者すぎる!w
と、ここで池田と玉藻が登場してピンチを救う。
そして夜一さん卍解、カットインとか色々すげぇー、だが読めない!(笑
なんて読めばいいんだろう、『てんがちんていびょうひばち』?
 
笑うトコじゃないんだけど、その後の
「朝だよー?」「って、朝じゃねーし!」って流れで噴いた
夜一さん「まあ、あんな連中に負けることはなくなった、;とだけ言っておくがの」
カッコよすぎる
そして、ジンとアミバはアッサリ撤退、最後まで小物だった……。
雪華さんが戸愚呂弟みたいなコトを言った
この人こういう系のキャラだったのか。
 
と、味方増援登場…先輩ってお前かw
弊社社長って言い方がなんか良かった。
途中で気付いたけど、ナイト2000って母艦能力あったのか
って、なんか普通の母艦と違う?
デスが撤退するコトよりも、そっちの説明が欲しかったかも。
 
夜一さんの大活躍で戦闘はクリアー
調子に乗ってたらナイト2000が廃車にされかけました
戦闘終了後、池田も消えずに、これにて一件落着!
 
場面は悪巧みパートへ、ハッサムさんは優秀っぽいな。
ズルキがショボく見えた
 
そしてシンジがピンチ
 
・第21話
スーパー座敷童パワーで豪華なガレージが完成。
グリーヴァスさんの無茶なリクエストにも
応じられるのか、座敷童って本当にすげぇ。
アイギス、ちょっと攻撃面で物足りなくなってきたかなーと
思ってた所だったので、パワーアップフラグは嬉しい。
 
久々にセラスをデスク以外で見た気がする
ミンスさんいい人っぽい。
K.I.T.Tマジはえぇ!
と思ったら、すでに動いていたらしい、ビックリした
 
戦闘はザコばっかり…と思ったら
ボス格のトロールコンビが思っていたより厄介だった
SPフル活用でクリア。
と、優秀っぽいハッサムさん登場
前回はコイツ只者では無い…と思ったけど実は小物だった
 
事務所本当にすげぇことになってる
って、ズルキの息子だったのか、あぁ、どうりで……
黒板トークいいなー。
 
シンジ、半年どころの話じゃなかった
どうなるんだろう、シンジ
次回が楽しみ
 
あと今更気付きましたが、池田が辞典に登録されてないみたいでした