おかいもの

真似してみた!(ぉ

トリコ 9 (ジャンプコミックス)

トリコ 9 (ジャンプコミックス)

評価:3/5
 
表紙のゾンゲ様がイカス。
バリーガモン凄すぎる、変態だ、この極寒の地に変態が舞い降りた。
そして副料理長も生身で参戦、キモッ、ここに来て捕獲レベルのインフレも凄まじい。
もう支部長なんてただのザコだよなー。
しかし今回は食事メインのシーンが無かったのが残念
やっぱトリコは食事シーン最高なんですよね。
まぁ、そこへ行くまでの大変な過程があってこそ
調理・食事のシーンが輝くモノだとは分かってるつもりなのですが
やはりちょっと残念。
あと、今回はゾンゲ様や謎のマスクマンが凄いナイスなしまぶー的ギャグを
かましてくれて、和んだ。
 
新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

評価:3/5
 
猛烈に島本先生の作品を読みたくなったので、トリコ買う時に見つけて購入。
やっぱいいなー、島本先生の漫画は……読むのに凄いHP使うけど!!
轢かれそうな山下を救う所の見開きの所とか、本当なのかな
あそこ読んでて凄いインパクトあって好きだったんですがw
しかし、後書き漫画にフィクションです!とあったけど
藤岡……いや、飛岡さんだけは実際こんな感じなんじゃ、とか思ってしまった。
あと堀杉田さんが凄い可愛かった。