とある魔術の禁書目録っぽい何か】
制作者:狼二世さん(id:ookamimisei)
 
とある魔術の禁書目録は見た(読んだ)コトは無く
主人公が説教臭いとか、幼女が食いしん坊とか
そういった偏った情報のみ知っています。
ただ、そんな自分もプレイしてて、上条が
こういう人間なんだなーっていうのが伝わってきたり。
最後エピローグでパメラのコトを「『生きている』に決まっている」と
言い切ってしまう辺り、「上条らしい」という感じがしました。
ちゃんとそういうポイントを押さえてたってコトなんだろうなー
 
あと、戦闘は苦戦しましたが、敵がデモンゴーレムってのいいですね!
幻想殺しがどういうモノか分かりませんでしたが、アレか
ザ・ハンドみたいな感じなのか。