【じぃおん!】
制作者:MATAROHさん
 
タイトル画面凄い、ガルマが遺影w
なんだろう……けいおんガンダム、凄いミスマッチなんだけど
なんか、凄い綺麗に混ざってるというか
見た目が凄まじいカオスなのに食べたらオーマイコンブな感じ。
やり取りとか会話が凄い自然、脳内で声つきで再生できてしまうほどに。
 
戦闘は水中用MS対ジムなので、水中におびき出せば楽勝
というかおびき出さなくても楽勝だったかも……
と初期配置の敵を全滅させたら、不死身の第4小隊登場
で、こっちも唯が調子の悪かったというゲー太を駆って登場……

って、ゲー太ってお前か!!ww
 
ゲのつくMSって何かいたっけかなー、ゲーマルクかなーとか
思ってた所、予想の斜め上を行かれましたw
最後は赤鼻がキシリア様の所まで
行ってるかと思ったけど、まだそこまでは行ってなかったか、見たかったw
 
いや、本当面白かったです
ゲー太は、もうあれだ、ゲー太汚いw
 
クリア後、もう1度やり直して気付きましたが
冒頭のけいおん4人組の会話、機体の話だったんだ