れんたる

テレビが故障中で色々レンタルして見てます
 

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 [DVD]

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 [DVD]

色々な人の感想で凄い評価が高かったので気になってた作品。
555は最終巻をレンタルして見ただけの人間ですが!
確かに面白かった、草加氏はテレビでも劇場版でも悲しすぎる。
正直ダサいと思ってた555ですが、実際に動いたり走ったり
殴ったり蹴ったりしてるの見るとカッコいいですね。
変身の時とか必殺技の時にポピポとボタン押すのかっこえぇ。
しかし1つだけ気になるのが、コレ子供は楽しめたんだろうか。
 
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【1】

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【1】

1〜12話まで
この最初の頃のノリが一番好きかも、自分
凄いワクワクするというか。
しかしゴッズのメンバーをデータ化する時って面倒そう
色々モンスター出してるように見せて
実際バトルしてるモンスターって少ない気がする。
ほとんどシンクロ要員にされてるからなー
遊星はまだシンクロモンスター色々使ってるからマシだけど
他のメンバー面倒そう。
そんな中でマジ頑張ってるスピードウォリアー