スパロボjm】
制作者:オープナーさん(id:opoona_million)
 
・第15話B
いきなり同士討ちかと思ったら演習でした
オーラバトラー相手だとスーパー系では辛いよねー
決着?というところで演習終了。弁慶がとても(下半身に)素直
 
テニア、隼人さんみたいになっちゃうのはヤダって、ひでぇな!
せめてそこは竜馬みたいにと(´・ω・`)
 
戦闘はザコばっかりだったのに加えて
SAMURAIことブシドーの活躍で問題無し
そして美味しい所で出てきて全てをかっさらうサンドマン、さすが主人公。
と、てっきり初期配置全滅させたら
出てきたヤツがボスかと思ったらそんなことはなく
さらに増援出てきて、こっちも討伐隊として組まれてたメンバー登場。
残りのヤツもパパッと片付けてやるぜーと思ったら
グラヴィオンが敵と接触する前に合体(ハイパーモード)解けてしまった!
敵ターンに反撃でザコを倒してイベント進行させたのがマズかった。
 
エピローグはまさかの展開だった

それがキサマの武士道か、ブシドー!(TAT)とか酷いラクガキを交えつつ。
ラスト怒濤の展開だったなー、マジメにプロローグなんの話してたっけ?って
思ってしまうくらいに凄い濃かった。
次回が楽しみ、ブシドー的な意味で。