わいどにょ

わいどにょで遊ぶ時は一日30分……いや、本当そういう
ルールを設けないと、時間が許す場合いつまでもやってしまいそうな恐ろしいゲーム。
先日、念願の謙信の召喚に成功しました、鈴女や香ちゃんの性能の高さから
強いんだろうなーと思っていましたが、想像を上回る強さ。
現在108レベルまで進行中
 
・エース
リック:すんごい攻撃力、あと特殊能力が地味に色々発動
アズライト:凄まじい攻撃力、かなり初期に加わったのも大きかった
上杉謙信:高い攻撃力に高い移動力
レイラ:コスト1ながら高スペック
スバル:愛してる
麻美:なんか再行動の値が実は50くらいある気がする
初音:高い反撃の値、さらに数値以上にクリティカル出してくれる
レメディア:HPは低いけど、高い攻撃力、あと大好き
 
スバルが弱い?愛だよ、愛で補ってるんだよ!
初音とアズライト、それぞれ原作知らないんですが
原作だとどんな感じなのか気になって、公式ページ見たけど
なんだ、アトラク・ナクアのページの「姉様:★★★★☆」て
どういうコトなのか教えて、先人達。
そしてアズライトは性別どっちか分からなかった、可愛いSD絵が悪いんだ