【ぱんごみ】
制作者:さとをさん
ジョジョは4部が一番好きです。
ママトトはやったことないですが、話は大体……
うん、わいどにょをやって、気になって調べてみて、ゾッとしました。
ただの腹黒オジサンかと思ったら、そんなレベルではなかった。
初音さんが豚とか言ってたけど、それすら生ぬるかった……ってそれは置いといて
 
・スタート
いきなりバドーとか、ワクワクが止まらない。
億泰の能力は本当に汎用性高いよなー、使い方で実にシナリオ映えする能力
いや第4部のスタンドは、総じて汎用性が高いんですが。
戦闘は問題なくスタンドで削ったり殴ったりしてクリア。
 
・第1話
臓器に引っ張られて空を飛ぶ人、と思ったらユパ様もやってきた。
誰が出てくるか想像もできない、ワクワクする。
 
・第2話
良心的なバドーのサービス。
いい感じに頭が悪いな、億泰と仗助
Kだ、Kが来てくれた、頼れる固さ。
敵は2話と同じ配置で、これだけかと油断してたら増援がガンガンと。
Kを盾に、そして傷ついたKを仗助が治しつつクリア。
 
・第3話
とりあえずぶっ飛ばす、誰相手にしても、これやって、フォローもできるが
仗助のいいところ……シナリオ作者的な意味で。
Kに匹敵する装甲を持つカカロ、すげぇ。
最後、無敵のスタープラチナで美味しい所をかっさらう承太郎さん
 
・第4話
カカロの脳を麻酔銃で狙撃するユパ様、カッコいいです
とりあえず持たせてた麻酔銃がこんな大活躍をするとは。
脳さえ黙らせれば、後は楽勝でザコを一掃しつつ準備が出来たら
カカロ本体をフルボッコ、トドメは勿論承太郎さんで。
 
・まとめ
DLページにあった通り、キャラのやり取りを楽しむ為に
原作を知ってる必要はあるかな、と感じはしましたが
仗助や億泰、それにKなど動かせて楽しかったです、戦闘モード、マジ頑丈だ、K。
 
あと、ナナスなんですが、パイロットアイコンのファイル名と
データ側の指定が違ってたんで、アイコンが表示されてませんでした