スーパーロボット大戦IF】
制作者:パンデテリーさん
 
・第9話
コロニーの中での戦闘、ちょっと飛べないユニット出し過ぎて
橋のところでダンゴ状態になってましたが
その横をとんでゆく飛行部隊。
 
だーてぃますく、きさまはいったいなにものなんだ
 
・第10話
田舎で隠居生活していたというハマーン様キュベレイに乗って出てきた
コレだけのコトなのに、なんか新鮮に感じる
ロボダンには出てくるのかな、会ったコトないかも。
 
今回出撃したメンバーは次の話で
出撃できないそうなんで
サイバスターνガンダムなどは温存して
ごひとか、ライディーンとか、デュオとか、コンバトラーとか
その他色々で対応
強制出撃のジュドーに、さらに11機出撃出来たんで
難易度は4つ星だったけど、それほど苦戦せずに……
ウソつきました、ごひとか、デュオとかポツポツハマーン様に落とされましたが
それでもなんとかクリア。