ゆーぎおー5Ds

見所:元キング8割 嫉妬するアキ1割 詰めデュエル1割

詰めデュエルの絵が綺麗だったなー
そして、アニメの中で
ミラーフォースがミラフォと略されてたのが、なんか面白かった
って元キングがやりおった、あぁ、そうか、伏せカードが入れ替わってないかを
確認したんだね、ふ〜〜〜〜ん(=ω=)
しかし詰めデュエル集みたいなゲーム出ないかな、面白そうだ
 
でも、えらいカード出すなー、まさかトラゴが出てくるとは。
あれか、私みたいに『ドラコエディア』と名前を勘違いしてる
人間に、正しい名前を知らしめるために登場したのか
うん、つい最近まで『ドラコエディア』と思ってました。
 
以下、トラゴ以上に輝いていた元キングの発言
 
元『遊星!それは新エンジンの設計図!極秘のはずじゃないのか!』
遊『口を挟まないでくれ、ジャック!今は真面目な話をしているんだ!』
元『ま、待て!それじゃ、俺と話す時は真面目じゃないというのか!?Σ(゜A゜;』
……
元『ゆ、遊星?(´;ω;`)』
 
『ここにあったカップラーメンが1つ無くなってる』
元『なにっ!?俺のカップラーメンがっ!?』
 
『失敗しても殴らないでよ』
元『殴るに決まっている!』
 
元『俺のカップラーメンの恨み、この場で晴らしてくれる!』