スーパーロボット大戦MI】
制作者:MI37さん
 
・第33話
パイロットアイコンが赤い水の中にあったところの
表示のさせかた、上手かったなー
あと、島が動く演出も上手いと思いました、ただCenterをズラしてるだけでも
テンポ次第でああいう風にできるんだなー。
 
戦闘はもう1つのエアマスターとか久々に出てきたー、懐かしいなー
味方にはGファルコンまで。
ただお互い決定打に今ひとつ欠ける感じで、苦戦はしなかったけどちょっと長期戦に。
 
細かいんですが、33−2の戦闘をクリアしたあとのやり取りの中の

Talk 果林(通常) セピア
『頭に入れておいてってことよ。万が一にも、私たちが見つかるわけにはいかないでしょう?』

は、Hideかけて出しておいた方が良かったかも
ここにいない人間の発言を思い出してるっていうコトなので。
ちょっとSuspendで間を挟むわけでもなく
続けて突っ込まれてたのは気になりました
 
そして黒いXのサテライトキャノンで敵一掃、めでたしめでたし!
あぁ、ブレンとファフナーこういう絡み方するのかー、いいなー
上手く繋ぎになってるし……ファフナーは閉塞した感じがあったので。
  
あと、その後の会話の中で舞人のTalkに一カ所水中がかかってませんでした
 
・第34話
アイムザットを守るシチュというのが珍しい
で、いざ一騎を動かそうとしたら、ジークフリードシステムが2つ並んでたんですが
これはミスなのかな。前からでしたっけ?
 
羽虫のように蹴散らされていくモブ兵士に涙
前半戦は相変わらず相手が相手だったけど、無事撃破。
後半は、全員撃破してから、一騎を逃がしたかったけど
無理だったので、さっさと行ってもらいました
ここまでの感じ、てっきり後半戦があるのかと思ったら無かった。