【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん(id:Ridley)
 
・第11話
ふだんのヤクザのお仕事を紹介しつつ、新しい人登場
顔が広いなー、花山さん、新宿っ子ゆえか
 
戦闘はバーサーカーというマシーンを止めろ!って感じで
ここの特殊部隊員とバーサーカーに属性が無いのはミスなのかな
確か、ベヘモスにも属性は設定されていたし
 
画面左側までの距離もそう無いので
ギリギリの戦いかなーと思ったら
花山さんのサバ折りでバーサーカーが麻痺
あとは楽勝でしたが、ただ、リトルボーイに攻撃が中々当たらず
ボーナスは諦めてクリア
 
クリア後、垂金とMr.ビッグだー
クローントルーパーも苦労してるんだなー
 
パパブッシュだー!
そして天内、天内じゃないか!
 
・第12話
黒板のところいいなー
 
花山さんみたいなタイプは
いい意味で説明不要だなー、男気が溢れすぎてる
 
戦闘はパパブッシュが強すぎたため
花山さんはひたすら鉄壁
こないだいまいち頼りにならなかった爺さんは
頑張って、ザコと天内を一掃してボーナス獲得
 
次回から本格的に新しい戦いが始まるって感じかな
辞典見たら、トールだけでなく
トールの生まれ変わりがいたり、すげぇ