【縛熱巨神バクファイガー】
制作者:ヒガタさん(id:mstpp00)
 
・第11話
一週間、未だ見つからないトウシ
そして、大人の事情で リディーがバクファイガーに乗ることに
 
初期配置の敵を見ただけで、戦意喪失しかける
2人いないのに無理っすよ!勝てないっすよ!!って感じでw
2ターン目にリディーと……もう1機、謎の人が
リディーの代理として登場、誰だ?
その代理の人が活躍、熱血まで覚えた、もうずっといてくれ!
そんなこんなでなんとかクリア
 
エピローグ、ついにインベーダーと直接顔合わせ
 
・第12話
監視プレイ、敵の狙いはなんなんだろう
 
そして衝撃の真実……リ、リーって女じゃなかったのか!
勝手に女だと思い込んでおりました。
インベーダーが牢屋からトウシを出したことより
そっちの事実に気付いたコトが衝撃的だった
 
そして、一人ノリが違ってたロマンさん再登場
あなたが色々な意味で地球の希望です
ロマンさんにもトウシのコト隠すのかー
まぁ、そりゃそうかー
 
戦闘は今回も頼りになる戦士、ミラージュ氏の活躍で
なんとか敵を掃討していくと、インベーダーの十八番、増援登場
新しいタイプの敵もその中に……やはり持ってるMAP兵器!
毎度瀕死になりながらも、なんとかクリア
 
クリア後、ロマンさんには全てお見通しだった
そして、ブランコから意外な話題が、正直ブランコがそれを
突っ込むとは思わなかった
 
てっきりエピローグでトウシ側の話が出るかと思ったけど
それは次回に持ち越しかー、今回は
物足りないと言えば物足りないけど、繋ぎの話だから
これくらいがベストかなー、続きが楽しみです