【英雄志願者〜Imitation Hero〜】
制作者:成上権太郎さん(id:servant2)
 
・第2話
商売と私論は別だよ、そりゃそうですよね(笑
嶋田君は落ち着けば、上手いコト色々やってくれる人だなー
生活面でのサポートは大丈夫そうか
 
ナナカマド刑事、いい名前だ
 
露骨に嫌悪感を出す次郎がいいなー
実に子供っぽさが出てると思います
大きなマンション?に驚くところも可愛かった
ツンケンした、いけ好かない子だと思ってたけど
子供っぽさが2話で色々アピールされてたので
次郎君を受け入れられそうです
 
嶋田君はただのバカじゃなかった!
若干ヘンテコだったのも、こういう家の
人間だった、だから色々憧れたとか考えれば
色々と説明がつくなー、ごめんよ嶋田君、ただの茹だったバカだと思ってた(爆
 
戦闘は集中かけて余裕でクリア、まさか稲妻キック一発で
カクレオンをアッサリ倒せるとは……
撃破後のイベントの、嶋田君が消化器噴射するアニメは
音欲しかったなー
あと、トドメを刺した後、「Wait 10」程度でいいので
間が欲しかったです
 
正直1話やった段階では
ついてけないと思った次郎だったけど
2話で大分イメージが変わりましたねー
彼がどういう風に変化、成長していくか楽しみです