【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん
 
・第5話
さぁ、いざ殴り込み……と待ち伏せていた
敵が出現、テンションが振り切れてる愛に笑った(笑
と、そこに現れた敵の中に愛の知り合いが……
そして戦闘開始、ボーナス条件が
玉藻を愛で撃破するだったので
ボーナス達成にちょいと手こずりましたが無事ボーナスゲット
そして玉藻が仲間になった。
エピローグで画面が一瞬誰もいないマップが写って
気になったので覗いたら、Showが二つ出てたけど、これ最初のがHideかな。
 
・第6話
花山さん、マジパネェっす
敵の中に封神演義に出てた魔家四将が混じってた
そして敵ターンで何かに気付く夜一さん……ありがたい
言われなかったら気付かなかった可能性が高いw
さらに陣を仕掛けてくる魔家四将……こいつら
フジリュー版だと凄い存在感あったんですが、立ち位置的に
そんなに上じゃなかったんでしたっけ……
なんか、フジリュー版だと、趙公明より強い気がした
それくらいやりたい放題だったイメージがあるんでw
それは置いといて……凶人・龍書文を省エネで倒そうとしたら
ダメだったんで、SPも使ってしまった……
カコテンを殴り倒す花山さん、マジパネェっす。
しかし、夜一さんで温泉入ったらイベント画の1つ入ると思ったのですが
残念……サービスカットは無かった。
さすがにボーナス2を狙う余裕はなかったので、今回はスルー。

クリア後のイベント時の戦闘アニメのバリアは
文字を非表示の方が良かったかも。
 
・第7話
わくさんだー、大門さんだー、テンション上がった
そして脚本によって無茶度が大分変わってくる大門さんですが
無茶度トップギアの大門さんでした。
聖武会の倉庫を捜査してぇのさ、と花山組にやってきて
色々話して、いざ、倉庫へ……
すると、警備ロボ?がいて、戦闘開始。
あれ、大門さんとセラスに属性が無いや
大門さんにはゲストの表示もないし……ミスかな、これ 
 
クリア後、No.44が何のキャラか確認したくて
ライブラリ見たのですが登録されてませんでしたけど
これはミスかな、単純にまだってコトなのかな
まぁ、私も自分のシナリオで、登場してても、レッドロンとか辞典登録は
早いと判断して登録してなかったりするんですがw