【ローゼンレジェンド】
制作者:M.MMさん
 
・第5話
登り切れ、カリン塔
塔を登る所の曲がいいチョイスだなー、実に苦しそうです。
翠星石が落ちそうになった所なんかは
効果音を入れてもよかったかなーと思いました。
 
登り切ったら……おぉー、斬だ、ついに登場だ。
そして、斬メンバーと戦闘開始
斬以外の2人をまず倒し、通常状態の斬を枝で縛って
EN無消費の武器でタコ殴り
すると斬覚醒……って強っ!!
犠牲者を2人ほど出しながらなんとかクリア
そして、クリア後、斬達が加入、心強い
 
第6話もやったのですが、ちょっとクリアが難しい壊滅的状況になったので
一旦寝かせて、頭もサッパリさせてから再挑戦することに。
いい加減、ちゃんと頭使って考えて戦闘やるようにしないとなー(−−;
4話までも、枝が無かったら絶対クリアできなかったし(遠い目
しかし……自分の描いたモノが
こう、他の人に使われてるのは嬉しいもんですねー……
という感情と同時にリファインしてぇという悪魔の囁きが聞こえてきました