【冥封計画Gゼオライマー
制作者:WIZARDさん(id:rolea
 
地図演出すげぇ、そしてバイオレンス。
隼人はこういう役割が本当に似合うなー(笑
 
いきなり社長さん大ピンチ。
そしてさよなら、社長さん……と思ったら
Gの影忍登場、すげぇ、かっこえぇ。
ゼオライマーは本家でも参戦してますが
SRCではほとんど見たこと無く
Gの影忍もパイロットも一緒に出てるシナリオやったのは
これが初めてで、凄い新鮮な感じでした。
また、両者の雰囲気もいい感じにマッチしててグー!
ただ、リクオーが一旦撤退して、リョウガが距離を取るところは
Centerで座標を変えて、移動した後に少しだけWaitを置いた方がいいかも。
 
そして、一人で奮闘してたら
リクオーが戻ってきて、プルツー、ハサウェイが登場。
これなら勝てると最初は風の人の撃破を狙いましたが
デッド・ロン・フゥゥゥゥゥゥン!!で増援木っ端微塵。
やり直して、撃破に挑みましたが
無理だったのでアッサリ諦めて、お帰り頂きました。
 
お話はまだ冒頭で、次回ゼオライマー登場かな?
まだ色々情報も出そろってないですが
掴みとして、この1話は良かったと思います
次の話がとても楽しみです。