スパロボMI(仮)】
 
・20話
流されて遠いところにやってきたスピカ
ここからターンエーのお話なのかなー、と思って見ていたら
ドラグナーの3人組が!これは予想外だった
 
そして敵の襲撃
戦闘アニメの使い方がいいなー
落盤を使って山が崩れるのを再現かー。
でも、ここ白だったのが違和感あったかも
ここはマップチップの山に合わせて
オレンジを指定して、色も似た感じにした方が
見てて違和感はなかったかなー。
 
・21話
スピカは昔何かがあって炎がトラウマになってるのかー
そしてドラグナーのお話
ビッグオーとデモベが絡み合ってたように
ドラグナーとターンエーも絡み合ってるんだなー。
しかし20話と比べるとアッサリ気味な感じ。
パパッと終了。
繋ぎの話なのかなー、20話が
わりとギッシリ色々詰まってたんで
それでアッサリと感じたのかもしれない。