【家庭消滅ダンゴイザー】(5本目までクリア)
制作:成上権太郎さん(id:servant2)
 
太一が幸運を覚えた直後の5本目で
その消費が異様に高い理由を悟った、えぐえぐ。
 
全体的に緩くまったり、ところどころシリアスっぽく緩く
作者さんが自ら作成されてるパイロットアイコンが
とてもいい味を出しています
作風と絵柄がマッチしてる、っていうのかな。
2話の一枚絵もいい感じでした、あと太一のメロンパンを
食べてる表情が凄い可愛かった。
 
ただ、ちょっと積み重ねが不足して唐突に展開が進んだり
説明が足りなかったりする部分が気になったかも。
2本目でいきなりしんみりした所とか
5本目やってて、魔法についても
もうちょっと説明欲しかったなーとか
まだ5本目なんで、この後フォローされる部分も
あるかもしれないんですが。
そういえば、ポチはどこいったんだろう
 
あと、1つエラーが
5話でカナメを速攻で倒しちゃったら
エピローグで「後期型なんてものはありません」っていう
エラーが出ました。
やり直したんですが、パワーアップイベントを
すっ飛ばしてクリアしちゃったのが原因みたいです。
 
とりあえず続きは後日プレイ