【聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日】
制作:もぐらさん(id:getamogura
 
更新が空いたら、「あれ?前回どんなだっけ?」と
なりそうな出だしだけど、更新速いから
その心配は全然ナッシングだった、凄いぜ。
 
蔵に乗り込む所なんですが
ちょっと中へ入ったところの切り替えとか
カズキが入るとこ、劉鳳が窓から来るところが
ポンポンと行き過ぎたかなーと。
紫龍が蔵に入った所で、蔵の中へと場面切り替わりますが
こことか、ちょっと間が欲しかったかも
 
なんと恐ろしい黒死拳……カズキの運命やいかに!?
と思ったら、紫龍が秘孔ついたー!
その後の紫龍とBドラゴンのバトルはアツかった。
しかし、舞台が狭い通路だったっていうのが
惜しいなー、きっと広い所だと、殺陣ももっと
動きようがあったんだろうなーとか妄想しつつ。
 
紫龍の溢れる小宇宙の表現、カッコいいなー
漫画とかアニメではよくある表現だけど
SRCで見たのは初めてかもしれない。
 
エピローグは変態が現れたところで次回に続く
しかし、本当に凄い格好だ……
夜道歩いてて正面から現れたら、泣いちゃうよ、ぼく