【ZN】
制作:Silveさん(id:silve)
 
Silveさんの新作ダンジョン
チルノと愉快な仲間達の大冒険が始まるぜー!
現在平均レベル20ちょいで、メンバーは
主人公:チルノ(東方)
鏡花(夜が来る)
ウルトリィ(うたわれるもの
スライム(ドラクエ
サワムラーポケモン
カビゴンポケモン
直斗(ペルソナ?)
ライダー(Fate)
 
男限定ダンジョンが出てから気付いたんですが
誰一人男がいません、いや最初直斗を男だと思ってましたが
男限定ダンジョンの入り口審査のおかげで
男装の達人だったと分かりました、ダ・マ・サ・レ・タ
あと、レギュラー落ちはしましたが、ピカチュウも手元に置いてます
 
早い段階でガトリングボウを2つゲットできて
ウルトリィと鏡花に装備させて、MAP兵器万歳ーな感じで。
ウルトリィは自分の武装もEN消費型なんで燃費的に相性は悪いんですが
それでもMAP兵器はつおかった。
直斗も加わってMAP兵器祭りじゃー!
弱ったトコロを主人公+ペット部隊で押しつぶす
 
紅魔館も一気に乗り込もうかと思ったら
まず入り口で大苦戦したので、もうちょっと
メンバー安定してから殴り込もうか……
誰か回復持ちつれてった方が安全かなー……むぅ
 
また時間を見つけたらサクサク掘り進もうと思います
しかし何より、一番の収穫はとりあえずちゃんと動く
開発版が存在していたという事、そうか、1の前に0があったんだ