【聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日】
制作:もぐらさん
 

・第5話
普通のやり取りで劉鳳が真面目という事をアピール
こういうやり方をちゃんとできるようにしないとなー、自分も
などと思いつつ、カズキの病室での、休んでなくちゃ→休んでられない!
のところの空白の置き方に笑ってしまったw
確かにドラマや映画でもこういうやり方するもんなー。
そして、主婦がいっぱーい、あははー
で、敵に捕まるカズキ、しょうがないドジっこだなー
 
で、その後敵から逃げてたら落下
まれに見る美男子を巻き込みつつ戦闘
強いぜ、まれにみる美男子!
敵を削り、そしてトドメはカズキで。
わりとアッサリ戦闘終了
「き、聞いたことがある!」みたいな流れは
それだけで、その相手の凄さをアピールできますね
使いどころ間違えたり、多用するとギャグになりかねませんが!(笑
 
男が滝を前にしてやることといえば
滝に打たれるか、滝を割るかのどちらかですね。
そしてエピローグ、ぼくらのたいそーさんが実にいい大人です
その後の病院の屋上での
たいそーさんとシュウとのやり取りもいいなー
おぉ、北斗七星が表示された、ロマンティックだ
……あれ、ひーふーみー……星の数が8?
ギャァァァァッァアァァ!!
見えてはいけない星が見えた−!
という所で次回へ続く
どっちだ、どっちに見えてたんだ、2人ともか!?
いや、それともプレイしてた私か!