【ThirdWorld】制作:Shun・魂さん
 
いざ遊戯ルートでプレイ開始
オープニングとか、色々と演出凄いなー
主人公が違う事で全然違う場所からのスタートかと思ったら
杏子となのはがご近所さん、同じ街の話なのか。
青眼のカード再現とか良かったなー
かつて社長に憧れて決闘者だった人間としては
攻撃力3000、守備力2500という数値を見るだけでトキメキます
 
戦闘は社長と遊戯の決闘。
ヒントがあったので見てみたら、可愛いぬこさんが
説明をしてくれました、次回以降もここ楽しみだ。
しかしヒントの意味が理解できず
とりあえず運にも頼ってなんとかボーナスゲット
この実体化のシステムで今後は戦闘していくんだろうなー。
ここで社長のハートをクラッシュしたってことは
遊戯はペガサス編辺りがベースになるのかな
遊戯王が参戦するシナリオ自体相当レアだと思うので、今後の展開が楽しみです
 
オープニングから、ちょっと長かったからかもしれないけど
1話も学校でのシーンとか一部やり取り削った方が良かったかも……
ちょっと長かったです