【未完のキャンパス】制作:マイヤーさん
 
13話
特訓に汗を流すのは実に青春ですね
戦闘は罠を警戒して迂回、したらその行動も読まれていた−!
な感じで、罠にひっかかったりで大変でした
でも面白かった、罠も爆竹とか落とし穴という
ある意味リアルなレベルの罠だったのもいいですね。
地雷とか爆弾が仕掛けられてたらどうしようと思った(笑
いや、でも巨大な岩が落ちてくるとかあったのかな
一個あからさまに怪しい場所があったので避けてたんですが
 
しかし、こっそり技量とかあがってたのかな
特訓より儚さんのボーナスの効果が大きかった感じなのがなんとも
 
14話
青春やってる裏では、色々進んでますよーという話。
高見沢と奨は意外な所で繋がっていた話
演出と、その置き方が凄い上手かったなー