すぱろぼZ

とりあえず発売から一週間経ったので
クリア感想を……
激しくネタバレです
 
主人公が実に暑苦しかったです
初めてオッサンでありながら社交的なキャラだったんで
色々なキャラとのやり取りがあって面白かった。
スーパー系はゲイナー、エウレカガンダムX
長いお付き合いだったんですが
大人組と青少年組がいい感じに分かれてて見てて
それも面白かった……二日酔いで
グロッキーな状態でラジオ体操をするオジサン一同
オッサンはこうあるべきですね(=ω=
 
開始前は不安だったビッグオーデス種の扱いも
シンがちゃんと仲間で使えたり
原作再現エピソードこそ少なかったけど
ネゴシエーター(主に特殊能力的意味で)として
大活躍できたロジャーに、シュバルツも大暴れで
本当に良かったです、シュバルツカッコいいよ。
ビッグデュオインフェルノも登場できたし、よかったね。
 
あと、序盤笑えるほどに
仲が悪かったバルディオスチームに乾杯。
戦闘メッセも、変化前と変化後で
テンションの差が激しすぎだ。
 
そして、敵のオリキャラがぶっ飛びすぎだ
どうした、何があった、スタッフさん!?