おふれぽとか

月曜の笑撃!荒野の5人!
 
土曜とはまた別のメンバーとオフ
こっちはアルタ前に11時に待ち合わせ
あいにくの雨の中、まずはヒガタさんと合流
その直後、むすすださん、彩華さん、ないんさんとなんとか無事全員合流。
 
そしてとりあえずカラオケまでマクドにて雑談することに
するとハレンチゴルファー十べえなる漫画を持ってきていたむすすださん
す、すげぇ、なんだこの漫画はぁぁ!さすが永井豪先生
相手の女子選手のサラシが敗れて一大事
そこで主人公がとった行動はシャツを脱いで、それを貸す……
と思いきや、自分も脱いで、対等なとこに持っていった、その発想はなかった
あと、キン肉マン、というかゆで御大の偉大さについて話したり……
ラーメンマンのクローンのランボー氏は驚くほどオリジナルに似てないのに
みんなラーメンマンにそっくりだー!とか言ってましたねーとか
ウォーズマンと同じ超人強度を実は持っていたカナディアンな男とか
本当、ゆで先生は語ると止まりませんねーと時間がきたのでカラオケへ
 
ちょっとアクシデントありつつも色々とみんなで歌う一同
基本的にみんなアツい歌を歌ってましたね!
私はというと、前日ないんさんから振られていた
「まりさは大変なモノを盗んでいきました」を入れる……
結果:玉砕
ちくしょう、特訓して持ち歌にしてやる!
私は今回それくらいで、あとは珍しくシリアスかつ
真面目な燃えソングが多かった気がする……
 
その後、居酒屋にてまったり雑談再び
と、そこで大阪に行ってきたというないんさんからお土産をもらいました
私がもらったのは……
 
タイガースのボクサーパンツ
タイガース柄の袋にはいった割り箸
西系どん兵衛・きつねうどん
好きやねん・靴下
たこ焼きでイッちゃいました(コンドーム)
 
おーい!ちょっとまてーい!!
色々ツッコミつつ、その後は創作系の話とか……
直接顔を合わしたからこそできるような話もいろいろできて
とても面白かったし、私もスッキリしました
 
そして皆さん、お疲れ様でしたー
また機会があったら遊んでやってください