おわらい?

3人から回ってきたので、今回も猫口調にゃ
そして、きゃわゆい猫口調で毒?を吐いてみるにゃ
 
最近、笑いのエンタはヘンにゃ格好した人間が
よくわからない客弄りとか微妙にゃ毒を吐く番組ににゃったのにゃ
ってか、同番組内で被ってる連中多すぎにゃ
しかも面白くにゃいにゃ
紅蓮の桜はどうもこれがまったく笑いのツボにこにゃいのにゃ
毒を吐くにせよ、もうちょい個性と面白さが欲しいにゃ
 
ちなみに紅蓮の桜は客弄りは好きじゃにゃいのにゃ
(竹山がピンで漫才の席に立たざるを得なかったアレは例外、むしろ涙が)
お客さんに依存しすぎにゃ、桜塚やっくんもにゃにが受けてるのか
サッパリ分からないにゃ、誰か2文字で説明してくれにゃ。
 
そんな紅蓮の桜が好きな芸人……分かりやすいところだと
東京ダイナマイトが好きにゃ