うたわれらじお

上で、思いっきり凹んだ話をしといてアレですが
今度は逆に明るい話です
 
某氏に薦められてアマゾンで購入した
うたわれるものラジオのCDが届きました
パッケージの裏を見たら……ジョー!!
霞のジョーだ!本当に霞のジョーだ!
僕らの霞のジョーだ!
ある意味ここで満足した
しかし、霞のジョーってこんなにいい声だったのか
RXは10年以上前だけど……今度ビデオ借りてくるか
 
で、これを打ってる今現在、CD聞いてるんですが
……グダグダだ
だが、このグダグダ感は私の好きなグダグダ感ですね
ゲームセンターCX、サクサク、水曜どうでしょう、と
同じグダグダ感、私の大好きな放送なんぞ知らん的な
空気が流れる中のグダグダトーク
あぁ、好きな人が多いのも分かる気がする
 
ラジオとは関係ないんですが、うたわれるもの
結構キャラとか出てくるんですが、物凄い勢いで
顔と名前を一致することができるようになっています、私
パワーパフガールズだって全員顔と名前、一致しないのに。
やっぱキャラが立ってると違うのかなー
でも、アイシールド21も好きで結構見てるんですが
名前全然覚えられない……あれもキャラ立ってると
思うんだけどな〜……ヒルマ、武蔵、アイルトンセナしか覚えてません