カンニングよぉ

中島さんが逝っちまった
ここ最近、色々な人が逝っちまいましたが
ちょっと前まで、テレビで竹山と一緒にコントを
やってるのを見てたんで、物凄いズーンと胸に来ました
 
突然年末、年始の生放送の番組に
竹山が一人っきりで出てて、何事かと思ったら
後々、中島さんが入院したとの事で驚きました
最近、回復に向かっていると聞いていたので
いつか、また2人のコントが見れるのが楽しみだったんですが
残念です
 
誰が竹山と絡んでも同じだろ、単調なキレ芸だし……と
言う人もおりますが、私はやっぱ中島と2人で
やってる時の竹山が一番活き活きしてたなーと。
なんか、今バラエティに出てる竹山は
周りに物凄い気を使ってる感じがしてて
やっぱり、カンニングとして2人で
コントをやってたあの2人が私は好きだ
でも、もうあの2人のコントは見れないわけで……
竹山には、中島さんの分も頑張ってほしいです
お笑いブームが去っても、何があっても
あの出川的ポジションでずっと頑張ってほしいです