新・今日の一曲

ズダダン!キン肉マン
 
キン肉マン黒歴史と称されているらしい、アニメ版王位争奪編のOPです
なんで黒歴史かって、声優がキン肉マンミートくん以外全員
別の人に変わっちゃったそうで……。
しかし紅蓮の桜はキン肉マンといえば、これですね
いや、リアルタイムで見たのがこれだったんですよ(笑
初めて触れたキン肉マンがこれだったので、黒歴史とかそんな事は知らんですよ
 
本編の内容はともかくとして、歌がいいのと
さらにOP映像と歌のマッチ具合が最高でしたね、これは
冒頭、キン肉マンのマスクがジャキーン!ってなるとこから
廊下から花道を一気に駆け抜けて行く所とか
敵と味方のメンバーがそれぞれ、腕を組んで敵、味方に分かれて円の形に
立ち並んで、カメラがくるくるーっと回っていくとことかカッコよすぎです