きんにーくまーん

ついに謎のクマの正体がー記念にウォーズマン(スマイルVer)
うん、描く前から予想はしてましたが
塗り、激ムズッ!!
塗りに2時間以上かかって、着地点はこれです
ちょいと試しにハイライトは完全ホワイトではなく
青緑っぽい色を使ってます
いや、なんかただの白でやったらヘンな感じだったんで
 
けど、クロエの時もそうでしたが、変装は完璧ですよね、ウォーズマン
外見だけでは正体が全く分からん
喋り方も別人みたいですしっていうか完璧別人だろって勢いで。
さすが漫画界に歴史を残した計算式
ベアークロー2刀流:100万+100万=200万パワー
いつもの2倍のジャンプ:200万×2=400万パワー
いつもの3倍の回転:400万×3=1200万パワー
を産み出した最高の頭脳、ファイティング・コンピューターは伊達じゃないです
 
しかし、問題はいつも喋りとか外見以外のトコであっさり
自分の正体がバレてしまうってことで。
今回もモンゴルの人のせいで、わりと一発バレでしたし(笑
しかし、あの喋りでウォーズマンはウソだろ、というかウソだと言ってくれ
そして相棒は誰だ
ウォーズマンの誘いを受けてくれそうな人、誰か残ってたかな……