こうしえん

最後の田中君VS斉藤君の勝負に燃えなきゃ男じゃない
魔物がこの舞台を用意したとしか思えないような劇的な最後の勝負でした。
ってか、どうしてあそこでまだ147km投げられるんだ
いや、本当にバケモノじみたスタミナ、そしてフォアボールが
一つも無かったという制球力に驚愕です
最後の最後で2ランホームランという驚きの展開がありましたが
しかし、その後しっかり持ち直す見事な投球。
 
負けはしたものの、駒大苫の田中君も昨日までの疲れもあろうに
必殺の低めへのスライダーは健在だったし
この打撃戦がメインだった今大会において
素晴らしいピッチングをした事実は変わらないと確信してます。
 
とりあえず、9回の2ランホームランには
痺れる通り越して、涙が出たのは私だけではないはずだ
 
そして、毎年甲子園とか見てて思うことなんですが
どんなに上手いシナリオやドラマを作っても
現実の出来事には叶わないなーってのを痛感