ドキドキ日記

大事な大事な女の子(9歳)がさらわれた
さらった街のカラーギャングをかたっぱしから叩いていったら
なんと中国マフィアからの依頼でギャングが動いていたことが発覚!
そして女の子も中国マフィアの手に!
相棒の4課の刑事さんと一緒に、その中国マフィアのアジトのある
横浜へ向かう…で、早速中華料理店を装ったアジトに殴り込み。
バッタバッタと手下どもをなぎ倒し、ボスのトコまで到着
武器を振り回す危険なヤツでしたが、なんとか勝利
が、なんとその直後、警察が現れ、誘拐容疑で逮捕されてしまいました。
 
なにせ、殺人容疑で懲役刑くらって仮釈放の身なので
ここで捕まったら、もう大変な事になっちゃうのは目に見えてたんですが
相棒の刑事さんが自分の事も顧みずに脱走させてくれました
そして、横浜から街へ戻る道中の車の中で
様々な話を刑事さんが教えてくれました。
どうやら組の金、100億の犯人争奪戦……かと思いきや
事件の根っこには思っていた以上に巨大な組織が絡んでる事が発覚
 
そんな話をしてたら、潰した中国マフィアの残党に襲撃され
高速道路でカーチェイス&銃撃戦開始
そしてなんとか無事、この危機を切り抜けた
 
以上、龍が如くのプレイ日記でした!