をたくばとん

もけもけのとこから拾ってきました
が、知らないお題も結構あったことに拾ってから気づきました
 
NARUTO
 だってばよ
D.Gray-man
 知らないです
テニスの王子様
 コロコロコミック
BLEACH
 第1話をジャンプで読みました、それだけです
ONE PIECE
 話の展開はともかく、脇キャラが時々グっとくる事を言う
ガンダム
 私をスパロボにひきこんだ作品
ファイナルファンタジー
 昔から音楽最高
EVANGELION
 未だに話を100%理解できておりません
ドラゴンクエスト
 一作もクリアしたことねぇよ、ちくしょー(ノAT
BLACK CAT
 ……えーっと(ポリポリ
・学園ヘブン
 メルヘブンなら知ってます
ドラゴンボール
 ピッコロと御飯の師弟関係が好きだった
北斗の拳
 漢の物語
・聖闘士聖矢
 FCのゲームをよくやりました
ボボボーボ・ボーボボ
 あの豪快な勢いは凄い
HUNTER×HUNTER
 レオリオ万歳
銀魂
 知らないです
DEATH NOTE
 噂はかねがね
魔人探偵脳噛ネウロ
 知らないです
ウテナ
 アニメのOPは大好き、でも内容は全く知らないです
・アラレちゃん
 シマトリ編集長
パタリロ
 誰が殺した(パンパン!)クックロビン
地獄少女
 なんか、惹きこまれる魅力がある
エウレカセブン
 初めて見た話で泣いた
ゼノサーガ
 モッコス
サイバーフォーミュラ
 今になって猛烈に見たいアニメの1つ
ストリートファイター
 斬空波動拳2発同時発射はキツい
・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
 知らないです
・こいつら100%伝説
 知らないです
スラムダンク
 リアルタイムで読んだスポーツマンガではマイベスト
名探偵コナン
 頭脳が子供、見た目が大人じゃなくて良かったね
ビックリマン
 皆がシールを集める中、おこぼれのチョコウェハースをよく貰ってました
・ツインシグナル
 知らないです
GANTZ
 知らないです
ギャラリーフェイク
 知らないです
ローゼンメイデン
 名前だけは知ってますが、何が何やら
・MONSTER
 読もう読もうと思って読めてない作品 orz
幻想水滸伝
 仲間が物凄い多いゲーム
おおきく振りかぶって
 知らないです
・RAVE
 ん〜、なんか嫌い。何が嫌いなのかハッキリしませんが、何かが嫌い^^;
メダロット
 ほるまりん先生
ヒカルの碁
 途中から何が何やら
機動戦艦ナデシコ
 OPが好きだった
BLUE SEED
 見てた事には見てましたが、内容は全く覚えておりません^^;
覚悟のススメ
 『覚悟完了!』って実生活で使ってみたい
トライガン(トライガン・マキシマム)
 噂はかねがね
女神転生
 やったことないです
セーラームーン
 ジュピターが好きだった、絶対シュークリームサンダーと言ってた
Fate/stay night
 タイガー!タイガー!タイガー!色々な意味でトラ党です
ハーメルンのバイオリン弾き
 噂はかねがね
ぷよぷよ
 連鎖なんて考える余裕はなく、ただただ消していくのみ
さよなら絶望先生
 知らないです
バテン・カイトス
 知らないです
ワイルドアームズ
 4で初コンタクト、2が名作らしいのでいつかやりたい所
爆走兄弟レッツ&ゴー!
 かろうじてこっちの世代、コロコロらしい壮大な作品
コゼットの肖像
 知らないです
・好きなゲームキャラ
 アイビス・ダグラス
・テイルズ・オブ・ジ・アビス
 面白いらしい、ということしか
覇王大系リューナイト
 ゼファーがクラスチェンジする時のBGMが大好きだった
魔神英雄伝ワタル
 シバラク先生万歳
シグルイ
 知らないです
勇者シリーズ
 グレート合体、マスク割れ
ナムコ
 時々ナムココナミの区別がつかなくなります
・ありすinCyberland
 知らないです
遊戯王
 青眼の白龍、青眼の究極龍、そして海馬様が好きだった
 キサマのせいで、レアカードに血がついたわぁー!
京都アニメーション
 あんまり、そういうのに興味が無かったり。
ハレ晴れユカイの踊り
 知らないです
三国志
 紳助竜助も出てた人形劇
 
今回のバトンはテロリスト星人に回します
……しっかしすげぇ名前だ、テロリスト星人(汗