街に出てみた

街に出て、人を探して走っていたらガラの悪いオジサンに絡まれた
人を探してるだけです、と言うがキレまくりのオジサンが殴りかかってきたので
逆に返り討ちにした。
その後も、不良に絡まれて、またぶっ飛ばしたら
『少ないですけど、これお詫びです』とか言って10円差し出してきた
『本当に少ないナ、オイ!』とツッコミを入れそうになってしまった。
その後も色々危険な人たち…っていうか主に893な人たちに絡まれますが
なんとか生きてます
 
以上、龍が如くの本日のプレイ日記でした!
本当の私が、リアルでそんなことできるわけないじゃんね
多分、読んだ人の100%が『ああ、何かのネタなんだな』って
冒頭部分だけで思ってくれたと思います
というか、そうでなかったら私のイメージがトンでもないってことに(笑