世界一のJAPAN野球

日本、キューバに勝ちましたね
初回、4点あげた時はこの勢いで楽勝か!と思いましたが
その裏、キューバの先頭打者がいきなりホームラン打った瞬間
このまま後手後手に回ってたら勝てないな〜と思いましたが
今日の試合は結構点を取れましたね、日本。
8回裏、6−5になった時はどうなるか、どうなるかと不安になりましたが
9回の日本も、4点をもぎ取ったのは凄い
大塚も楽勝とはいきませんでしたが、しっかり抑えて
見事勝利でしたね、日本。
 
しかし、2次リーグの辺りから福留には爆発して欲しいと
思ってましたが、もう準決勝でまさか代打で2ランホームランっていう
形で爆発してくれるなんて……もう万々
決勝でもしっかりと代打で打って、もう万々歳(ノ▽T
今は引退した某代打の神様を思い出しました
 
しかし、本当に準決勝といい今日の決勝といい
福留は代打としてしっかり仕事してくれましたね
しっかりというか、もう見事すぎる。
なんとか爆発してほしい、爆発してほしいと2次 
しかし、キューバも凄かったですね
正直8回裏終わった時点で、9回表に点取れなかったら
負けるな、って思いましたし^^;
 
なにはともあれ、世界一おめでとう、日本代表