MOEバトン

こっちもミスターから回ってきました、オイ!(笑
チキンな私も「続きを読む」形式に
 
Q:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
大和撫子系…ってこういう属性あるのか?
 
Q:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
う〜〜〜〜ん、そもそも萌え衣装っていうのはどういう事だ(汗
「可愛い」とかそういう事なのかな…
だったら特になし
かっけぇと思うのは革ジャンを着こなす女性
 
Q:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…特になし^^;
 
Q:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
髪をかきあげる仕草、髪を結う(またはそれを解く)
不思議な魅力を感じます
 
Q:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
静かで空が見えるとこなら何処でも
 
●バt(以下削除)
バトンとトイレットペーパーの芯を間違えて捨ててしまった!!