漫画バトン

ミスターから奇襲の如くバトンが。
 
●貴方のコミックス所持数は?
本棚においてあるのが200冊くらいなので
押入れにしまってある分も含めると、多分400冊くらいは
 
●今読んでるコミックスは?
これは今連載してるものかな?
だったらPAPUWA、漫画版月姫破壊魔定光…の3つです
 
●最後に買ったコミックスは?
漫画版月姫の第2巻
 
●よく読む、または思い入れがある漫画は?
…何冊でもいいのかな?
・よく読む
ジョジョの奇妙な冒険
 色々と素敵な魅力に溢れてて読んでて飽きません
 よく読むのは第3部の対ダービー(兄)戦…
 あと第4部の吉良がパイツァダスト発現してから第4部ラストまで
 
破壊魔定光
 最新モノの不良漫画…かな(笑
 不良は不良でもしっかりと筋は通さなきゃ
 
・思い入れがある
スラムダンク
 初めて漫画で泣きました
 
湘南爆走族
 私のバイブル
 
●バトンをわt(以下省略)
しまった、ちくわと勘違いして鍋にいれてしまった!!

というわけで、ここで流れをぶった切ります