さるふぁ

現在、うちの撃墜数トップ3…
1位、セレーナ
2位、宙
3位、甲児
…多分、その次辺りに忍がつけてきてると思います。
以下、ネタバレ〜
 
新規参戦であまりの素敵っぷりに惚れそうになったのがチーフ(笑
指導しまくりです、もう相手がなんであろうと一撃必殺で指導終了です
 
セレーナは後継機になってMAP兵器を装備してから
さらにフィーバーっぷりが加熱して、もう雑魚を蹴散らす蹴散らす…
移動後に使えるのが強みですね…弾数1発しかないけど。
ALL武器の上に1つ強い武器も増えたので援護の時も大活躍
それはさておきエルマが…エルマがツボなんだ(笑
 
MAP兵器と言えば、ようやく最近ハイペリオン復活。
相も変わらずニルファの時と同じで単機で特攻
しかし、移動後にMAP兵器が使えないのがちょっと辛い
アイビスの技能もあり、今回は雑魚蹴散らし、削り、援護役かな。
それでも戦闘アニメは毎回見てるんですが(笑
 
他にチーフ、セレーナ、断空我も毎回見てます
後はイサムとガルドの合体攻撃とか、スカル小隊の合体攻撃の
セリフが楽しすぎて、毎回見ています
特にスカル小隊の「ビリっけつ払い編」がツボ(笑
そして凄すぎるファイナル断空砲…なんじゃあのカットは(笑