めーる

7日の17時ごろにメールフォームよりメール下さった方
ありがとうございます。
 
>拡大画像対応シナリオ1人でやるものじゃないと分かってるなら
>誰かに頼んだらどうでしょうか?
>資料の方も紅蓮の桜さんが自分で制作するために
>用意されたものがあるみたいですし。〜
 
以下お返事、っていうか言い訳です。
 
すいません、それはできません。自分の場合は資料の問題ではなく
別の理由がいくつかあるんですが。
現状「絶対に完結させてやる!」っていう意志より
「どこまでやれるだろうか」って思ってる部分がデカくて
そんなもののために、他の方にお願いして描いて頂くっていうのが
申し訳なくて、とてもじゃないですが自分の場合は出来ないわけでして。
実際、去年2回しか更新できませんでしたし。
 
それから、「やっぱり誰かにリクエストしよう」と思うだけで凄まじい吐き気が。
冗談ではなく、安眠できなくなるくらいに凄い気持ち悪くなってしまって。
 
すでに健朗さんとggさんにアイコンお願いして創ってもらって
そのアイコンを、シナリオで使わせてもらっていますが
これでもう精神的に限界です、コレ以上はお願いして描いてもらって
それを背負って進むのは無理です、リクエストするぐらいなら
自分でやり続ける方が遙かに楽なんです。
っていうかリクエストするぐらいなら辞めます。
実際、更新速度は鈍足なのですが、ここはもう少しなんとかします orz
ここだけはどうしても譲れない部分なんです。