うぇぶはくしゅ

拍手下さった方、どうもありがとうございます
 
>以前SRWTBBSの図鑑が見られないというメールをしましたが〜
頭に「り」のつく名前の方で大丈夫でしょうか
わざわざ頭からやり直しさせてしまって、本当に申し訳ありませんorz
>邪鬼銃王に高性能レーダーをつけた所、射程2以上の武器で美糸だけ射程が伸びなかったのですが
突属性があったので射程が伸びない本体の仕様だったようです
こちらについては強化パーツに説明を付け加えるか
美糸の性能を少し弄るか、ちょっと考えたいと思います。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
 
それから、前回お返事し損なってましたが
RURURを知ってる方からの感想で嬉しかったり、好きな作品なんですがマイナーみたいなんで。
仰られてる通り、ジェイデッカーとは相性最高だな、と思ってて
再登場した時には色々絡ませたいなと思っています
こんなシナリオですが、もしよろしければこれからもよろしくお願いします。
 
それから更新日の間違いは他の方からもご指摘頂きまして
>ずっと言おうと思ってたんですけど・・・TBBSの更新日が7月25日になってます
というわけで、早速修正しておきました、お二方ご指摘ありがとうおざいました。