うぇぶはくしゅ

拍手下さった方、ありがとうございました
 
>どうしてああなった俺の顔w
ご指定のなかった部分、色々考えてやってたら
ああいう形になっちゃいました。
最終選考では、熟女かアレかの二択だったのですが
真面目にやった方がいいだろうというコトで、あちらが残りました。
 
>ダ・ガーンフィオレって何ですか?
最初、私がヘンなの打ち込んでたかと思いましたが違ったみたいで。
なんなんでしょうね、何か設定集なり何かの本にあった武装なんでしょうか……
DVDについてたパンフを見直そう……としたらBOX1のパンフ無くなってました、オワタ
セブンチェンジャー・ジャガー形態の火炎放射はチェンジャーフェウエルンというらしいです