【For All Time】
制作者:tropicoさん(id:tropico)
 
・第11話
現代編からスタート
冒頭の扇と西田さんのシーンにゼロ乱入
月をバックにして登場とかかっけぇ。
あぁー、幕末異聞録コードギアスって
そういう作品なのかー、と今更何となく理解。
 
大きく動き出したなー、ゼロ。
現代編10話のラストがあって
色々動き回れるようになったのは分かるけど
若干唐突な感じも……いや、でもこの場合
唐突にヘンな人が現れたからいいんだろうかな、ゼロッ!<(●)>
 
戦闘始まった、長時間戦って終わった
いや、もうなんか、まず疲れました(笑
途中、ラミアが来て、作戦行動の確認のやり取りとか
機械的というか、そんな感じがあって好き。
 
戦闘は色々ありすぎて、何が起こってたっけ
ってもう最初の方のとか思い出せなくなってました(´・ω・`)
一気に色々ありすぎて、何が何やら、な部分が。
最初の数回は「お!」「おお!」みたいな反応してたんですが
だんだん無反応通り越して「うへぇ」みたいな
 
最近のメイドさんってすげぇなー
最後、ジムの顔がアップで出てきたの凄いカッコよかった