【疵痕〜花山薫任侠伝〜】
制作者:リドリーさん(id:Ridley
 
・第22話
そうそう、前回キムチのとこ行こうぜって花山さんが
シンジを誘ったところで終わったんでしたっけ。
キムチさん、ビンタじゃなくてグーですか!
 
帰り道、いい雰囲気になったところで
孤児院の子からキムチがさらわれたことを聞かされる、なんてこったい
 
キサマの仕業か……アミバ
シンジがボコボコにされるとこの、シンジのモノローグのルビいいなー
と、ペルソナに飲まれてしまうシンジ
そしてそのまま花山さんとやりあうコトに
SP後で回復するってことでフル活用
殴るごとにイベント進行、ギリギリのところでなんとか
シンジを目覚めさせるコトができました
 
カストール……(´;ω;`) そしてカッ!!
ネタとして色々なトコで見てたけど、真面目に使われてるのは初めて見ました
アツいなー
バージョンアップしたシンジ、そして駆けつけた仲間のおかげで
形勢逆転、さぁ、処刑タイムだ
って、花山さんHP1!?
とりあえず、ナイト2000の中で休んで貰うことに
 
なんか今回戦闘は将軍が大活躍だった
メガネとアミバはシンジのゴルゴダ突きでフィニッシュ。
 
そしてエピローグで
ついに語られるアキと、そしてベネットとの因縁。
真っ黒焦げ、ユニットアイコンサイズなんだけど
それでもエグいなー(´・ω・`)
とりあえず、シンジの方は一件落着
いや、まだ終わってないんだけども、とりあえず心も体も落ち着いて
めでたしめでたし。
 
アメリカの方の話、キャプテンアメリカに噴いた
その格好で廊下とか通ってきたのかw
私が一番ノリってことは他にも色々来るのか……って
ひょっとして弁護士団として呼ばれたのかしら、キャプテンアメリカ
こ、この姿で法廷に……!?
 
今回はアツかったなー、これまで長期間引っかかり続けてたシンジだったんで。
ようやくスッキリ+安心、これで枕を高くして眠れます