皇位の騎士】
制作者:MATAROHさん
 
・準決勝
ロロがカッ飛んでて、カルロスの行がイマイチ頭に残らなかった
でもこれはきっと作者さんの計算通りなんだろう。
 
ギルフォードすげぇ、どんだけ鋭いんだ。
並の下着マニアでは無かった、超下着マニアだった。
もうここまでいったら退くを通り越して尊敬する。
 
今回は会場普通なんだなー、前のマグマは一体……w
アーにゃん、ちゃんと名前まで変わった。
カレンも途中でマリアンヌに名前変わってたけど
こっちまで変わるとは思わなかった。
 
戦闘はマリアンヌが2回行動だ、やべー!と思ったら
スザクも2回行動だった
ここはマリアンヌが前へ出てくるのを待って
2人がかりでボコボコにしよう、と思い待機……
そしたら敵ターンになんか砲台が出てきた
ギ、ギルフォード−!!いきなり瀕死の重傷
 
しかしそれでもなんとかクリア
やっぱスザク強い、余裕っす!……すいません、クイックロード多用しました。
 
エピローグ、謀反が起きて、ゼロも出てきて皇帝をさらっていったそうな。
アーにゃんとカレンも加わって次回へ続く……
ってアーにゃんはアーにゃんのままなのか。
 
ここに、「普通の人達の中におかしい人がいる」って感じだったのが
「おかしい人達ばっかりだ」って感じに変わった。
 
次回で最後かな、どうオチがつくのか楽しみ。