まいなーこうしん

遊戯王主人公ズ勢揃いだ、ひやっほう!
二十代やマーカー無し遊星、さらには満足時代まであるとは
シナリオで使う場合には嬉しいアイコン。
どこぞの紅蓮の桜とは違って、実用性のあるアイコンを描かれる。
ただ表遊戯や十代の笑ってる顔と、
メット被ってない遊星の口の位置はあと少し上のがしっくり来たかも。
 
そしてスネークすげぇ、なんという迫力
ビッグボスの悲しげな目に心奪われた
ユニットアイコンの方もすげぇ、裸スネークの筋肉の感じが
分かるもんなー、これくらい打てるようになりたい
 
あとユニットアイコンはフューラーさんの
バットの群れがいいなー、こうやって枠の中に収めるのかーと参考になります。
 
しかし今月の目玉はカットインだろうなーw
朝凪さんめ、よくもこんなカットインをw
 
自分の反省だけど、エレガント・レーズのマスク部分は
もうちょいなんとかした方が良かったなー
あとツッコミを入れないつもりだったけど、結局ツッコミを入れてしまった。