おかいもの

新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)

 
やっぱ仮面ライダーにせよウルトラマンにせよ
初代のデザインが本当に素晴らしい、改めてそう思う今日この頃。
一応伏せ
 
一文字を助けたコトを悔やむ本郷(ノAT)
 
で、現在、村雨はもう仮面ライダーとして戦う道を
選んだんだなー……いや、無印スピリット7巻までしか持って無くてw
古本屋で買いそろえようかな。
走りながら変身するのカッコよかった
 
「戦い続けるしかなかったのだ、9人の男達を地獄の道連れにしてでも」
「戦いが終わらない限り、仮面ライダーは死なん」
これが仮面ライダーなんだよなー
…というか、石ノ森先生の描く戦士ってイメージ。